スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新!

久しぶりの更新!

この春、念願の高校生になりました!
(もう夏休みになっちゃうけど…)

中間考査と期末考査はなんとかうまくいったけど、このあとがすごく心配!(´д`)

高校生になり部活は将棋部に入りました!

春の大会みたいなやつで7級は結構楽に取れたもののこのあとも順調にいくかが心配だわ~(´;ω;`)

もう心配事が多すぎて病みそうですよww

今日はこれでおしまい!(*´ω`*)
スポンサーサイト

アメブロに転移

ブログ掛け持ちは辛いのでアメブロ1筋で行こうと思います

まぁアメブロなんて中学卒業したらやめるだろうけどね

NEWア二メマン=くさりんブログ

でわノシ


またやってしまった・・・

俺のこの癖はどうにもならんようだ・・・

見よこれを・・・

121101_2217~01自分の脚が少し写ってるw

これが3日間の成果です・・・
金ないのに何やってるんだろうね(´Д` )

ここまで来たら何とかして全部集めよっとw

でさ・・・天理可愛くね?
(⁰︻⁰) ☝無視yr

さてさて次の更新はいつになるのやら・・・(´・ω・`)ノシ

買いすぎワロタww

今日、ヤマダ電機にいってコンプエースとガンダムW EWの漫画を買ってきましたww

121030_2212~01
ふっ、なのはとガンダムか。 好きな物が並ぶとやばいな・・・ 可愛い&かっこいい!マジ神だわ

そして何と!血迷って神のみも買ってしまったwww
121030_2212~02どやぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?

これで11月にでるなのはのスリーブ買ったらまた金欠www

俺ってほんとバカ・・・( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

でわ ノシ


SAの新しいイベントの22時間プレイってだるすぎww

2222キルも俺にはきついし何アレ・・・できる気がしない


それはそうと一昨日から今日までかけて新機動戦記ガンダムWを全話見ました

いやーあれは傑作だね

マジで神ってる。

まずストーリーはいいし主人公はかっこいいし安定のごひ(五飛)だし

みんな見たことあるかな?

てかまずね

俺が生まれる2年前のアニメなんだけどwww

最終回がもういい話過ぎて見終わるまで1一言もしゃべりませんでしたww

ミリアルドの信念?決意?あそこまでできる人間はそうはいないと僕は思いましたよ

Endless Waltzも見たのですがウィングゼロのかっこよさに圧倒されてましたww

でもあんなのが現実にいたらちょっと怖いかも・・・

EWの予告編でのヒイロの声がマジかっこよかった(緑川だっけ?)

とにかくWはガンダムの中でも最高の作品!

見れる機会があったらまた見たいです!

再放送しないかな・・・

てことで(*゚▽゚*)ノシ
自己紹介(*゚▽゚*)

くさりん@やる気ないYP

Author:くさりん@やる気ないYP
TCG好きの中3のガキです。
@水樹奈々厨
【身長】
162cm位?
【とりえ】
走ること位かな

SA名
「[1]BA│kusarin」
「‡腐った牛乳Ⅶ‡」
ツイッター
animeman_3973

新しい出来事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
現在の人間
現在の閲覧者数:
過去の人間
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。